TOP

風俗の経験を語ります

寒い日は口内射精に限る

デリヘルにて。今日も寒いね〜っていうと、シャワー場で指フェラをしてくれました。アダルトビデオなんかでよく指フェラを見てたんですが、実際に気持ちいのかなぁ〜ってずっと気になってたので、体験できてよかったです(笑)生温かく、気持ちよかったけど性感帯刺激には至らず。でも気持ちい言っちゃ気持ちよかったです!指フェラが終わり、次は本腰のフェラを受けます。口の中の温かさを噛み締めながら女の子の頭を撫でます。「頭撫でられるの好き〜」って言ってたので「じゃあ、もっと撫でてあげるよ」って言って撫でてました。「口の中に出していい?」口内射精をやっていいか聞くと「う〜ん」と、悩み、熟考の末に「いいよ!」と、承諾してくれました。そのまま出せるっていいですよね。あえなく口内射精し、ごっくんしてくれるかな?と思ったらティッシュにくるまれました。まあ、ごっくんで興奮するタイプじゃないんでいいですけど。そのあと、手コキしてもらおうとしましたが、手が冷たくてやめました。

デリバリーイメクラみたいなもんです

自分はドエムなので、最近はSMデリヘルにハマってます。自分は苦痛系のドエムではなくて羞恥系のドエムなので、恥ずかしい事とか苛められる事に興奮を覚えてしまいます。最近は女王様系のお姉さんと女上司系のOLさんタイプとか色々あって、本当に自分みたいなドエムのクズ野郎にも最適なサービスですからね。この前ホテルに女上司系のOLさんタイプを呼んだんですけど、最高でしたね。最初は普通だったんですけど、どんどん言葉使いが厳しくなっていって、アンタね!こんな仕事もできないの!?ったく本当に使えないねぇ!小学校くらいからやり直した方がいいんじゃないの!?とか言われる始末(笑)その内に、どうしてこここんなに固くしてるのよ!?変態!?あれ?気持ちいいの?えぇ!?どうしてほしいの!?とか言って、最後は裸にさせられて、バキュームフェラと手コキでヌカれちゃうんです。しかも女性はスーツでそれをやってくれますから、デリバリーイメクラみたいなもんですよね。本当に演技力も高くて最高なんですよね。

清純派を期待したんですが…

某風俗ポータルサイトのグラビアで、なかなかの美少女かなと思った嬢に惚れて、某デリヘルを利用することにしました。 90分で2万8000円というコスト。 しかしながら、想像した嬢の美少女っぷりを考えると、このコストでも妥当か安いかなと思えるようなレベルだと思っていました。 実際の嬢はというと、ルックスは想像以上。 さすがに大衆店よりもコスト高な料金設定なだけあって、レベルが高いと思いました。 でも、次の瞬間その幻想が打ち砕かれます。 「ちょっとタバコ吸ってからでもいいですか?」という一言。 ゲッと思いつつも、了承すると、ぷかぷかとタバコを手慣れた手つきで吸い始めます。 せっかくの美少女フェイスと雰囲気を持っているのに、ヘビースモーカーという現実。 かなりガッカリしました。 脱がせてみると、乳首とへそにはピアス。 二の腕にはタトゥーが入っており、「オレの想像した清純系はどこ?」という感じでしたね。 顔の作りがいいだけに、本当に残念な嬢でした。